タイリースのブログ

休むこと、買い物すること、食べること。全部大事。

年とともにシミが。。

日焼け?そんなの気にしない気にしない!とりあえず、日焼け止めぬって、部活だー!

 

という感じだったのですが、年とともにほっぺたの所にシミが。。。だんだんとシミが濃くなり気になり始めました。

 

冬は乾燥が気になるので、しっとりタイプの化粧水をたっぷりと使い、紫外線が気になるこの季節は美白タイプの化粧水を使っています。

 

また、シミが気になりだしてからは、美白タイプ美容液も取り入れ始めました。

色々とネットで調べてお得で、もう出来てしまったシミにも効果がありそうなものを購入してみました。

そんなに高いものではないですが、使い心地も良いですし、何より少しシミが薄くなった気がします。

 

使い始めてまだ間もないので継続して使っていこうと思います。

 

そして、日焼け止めは外出する30分前にぬると効果的だと言われているので、それも実践しています。

 

 

 

紫外線が気になるこの季節。

 

出来てしまったシミは中々薄くならないもの。これ以上シミが出来ないよう、腕カバー、帽子、日焼け止めをうまく使い、美白を心がけようと思います。